イベント BLOG

 

マジックショー(2014.4.18)

マジックショー イベント 2014.04.18
今日は、プロのマジシャン「ミスターコマー」さんにマジックショーを行って頂きました。

 
今日は、プロのマジシャン「ミスターコマー」さんにマジックショーを行って頂きました。
とにかく、凄いんです!!!
目の前で不思議なことが\(◎o◎)/!
利用者のみなさんはもちろん、職員一同も一生懸命タネを探しながら見るのですが、さすがプロ。まったくタネが見破れません。
途中から、タネを見破る事よりも、目の前で起こる不思議なマジックにただただ驚き、楽しんでいました。最後に、利用者のみなさんに、簡単にできるマジックをレクチャーしてくれました。
やっぱりプロは凄いですね。この驚きを写真では伝えられないのがとても残念です。
また、企画を立てる予定ですので、ケアマネージャーのみなさん、ご家族のみなさん、地域のみなさん。お気軽にお立ち寄りください。
 


 
 
 
 
 
 
 

グランド
ジェネレーションパートナー

 

03-5856-8391

〒123-0846
東京都足立区鹿浜8-11-10